忍者ブログ

MOGMOG

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かぶと帆立のクリーム煮

kabukurimu.JPG








甘くてやわらかいかぶ!
帆立のだしとあいまって・・・
うますぎる!
シチュー的ではなくスープ的に
シャバシャバした感じがGOOD
PR

エビチリ

ebichiricyahan.JPG








私はエビになりたいくらいエビがすき
あ!エビになったら共食いになるから
エビにはなりたくない!
エビチリのたれがやけに辛くなってしまった・・・
私は唐いの大好きだからいいけどさ

うな丼

usinohi.JPG








私の大嫌いな「うなぎ」
私はたれかけご飯をいただきましたw
あと、ナス、かぼちゃ、ピーマンの素揚げに
そぼろのあんかけ
卵豆腐とカイワレ大根のお吸い物

なすとハンバーグのトマトパスタ

hanbagunasumito.JPG








なすと小さいハンバーグをトマトソースで煮たんだけど
なんだかどこになすがあってどこにハンバーグがあるの?
って感じー
パセリとパルメザンは多めにふりかけ

きのこごはん

kinokogohan.JPG








エリンギとかシメジとか舞茸とか
きのこ大好きな私大喜びのきのこご飯
おかずは赤魚の煮付け
うまうまうまうまーーー

サーモンのムニエル

samonmunieru.JPG








あえて皮付き。
オオカミ氏が鮭の皮が好きだから
カリッと焼いてみますた
粉ふきいもとほうれん草ソテー
横にあるのは牛たたきのサラダ

ポトフ

potofu.JPG








オオカミ氏の好物
私はあんまり好きじゃないけど
洋風おでんという事で
土鍋でコトコト・・・・
スープを濁らせないようにコトコト・・・

きのこハンバーグのパスタ

simejihannba.JPG








きのことたまねぎをデミグラスソースで煮込んだところに
ハンバーグ投入w
本当は一品モノのおかずの予定だったけど
ソースの味付けが濃くなってしまったから
パスタに乗せてしまいましたw
これ名案w

漬け海鮮丼

zukechirasi.JPG








鯛とかマグロとかスーパーのお刺身盛の
値引き品で(-д-;)

焼肉サラダ

butayakisarada.JPG








とは言っても豚焼肉ねw
焼肉とごはん
焼肉と千切りキャベツ
この愛称はいい!
しょうが焼きとか焼肉とかって
千キャべとマヨがほしくなるぅー
1 |  2 |  3 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
紅タヌキ
性別:
非公開
趣味:
料理、PC
自己紹介:
調理師の紅タヌキです
ごはんやお弁当など
おいしい日記です
神奈川県で
オオカミ氏、うさ2羽
と楽しく暮らしています

バーコード

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]